仲間◆

0

     

    ♪川治温泉って・・・

    駅前にはな〜ンも無くて^

    誰一人いなくて

    旅館までは歩いて15分なんだけど

    あの雨ですよ^^

    なのでクルマで迎えに来てもらいました。

     

    チェックインまで時間あったんで

    少し歩いていくと定食屋が・・・

    マグロフライ定食なるものを食べました。

     

    温泉には3回入ったかな?

    原泉かけ流しの癒される湯でした。。

     

    雨やんでねえ・・・

    全員で裏の川沿いを散歩いったとき

    こんなのがありました。

        ↓   

     

    よう判らん・・

    夕食食べてるとき^

     

     

    またこういう自然満載の地にある温泉に

    ぜひ行きたいなあ・・なんて思っております。

    同業者じゃなくてね

    同級生と行くのも、よい以上に癒されるんですよ。

     

    寝ます^。

     

     


    仲間 

    0

       

      ♪超^癒されに行ってきました。

      押し入れからダウンを出して正解!

      そんな最近ですね。

       

      高校の同級生たちと初の温泉旅行^^

      男子校だったんでね、卒業してからは

      あんまし他みんなとの交流はないんだけど

      大きい同窓会ってのも無いですね。

       

      そんな中、この仲間たちとの交流は

      卒業して何年たっても続いています。

       

      みんな立派なオヤジですよ(笑^

      山あり谷あり・・

      それぞれの人生でめいっぱい生きてきたからこそ

      こうやっていつまでも会えるんだと思います。

      友って良いですよ、ほんと癒されます。

      素に戻れます・・・

      だからほんと自然体で自分自身でいられます。

       

      今回は川治温泉、一柳閣本館に宿泊。

      僕は飲めないけど、みんなは朝から夜まで

      酒浸けですよ(笑^

       

      温泉にはいり、バイキング食べて

      部屋では飲んで、朝から近辺へオヤジだけの散歩^^

          ↓

      桝川→木澤→長久保→高松→長島→金杉・・(許可得ました)

      あと2人仲間がいるんだけど

      一人は教職でどうしても日程が・・・

      もう一人の仲間は昔バイク事故で亡くなりました。

      いつまでも仲間なんで、みんな集まると自然に彼の話にもなります。

      墓参り・・いつか行きたいな^なんて思ってますが。

       

      川治は自然が多いです

      旅館裏手には見事な川が流れてて

      露天小屋がいくつもあったり・・

          ↓

       

      今年の僕に必要なのは癒しなのです^。

      また仲間たちと会えますように・・

       

       

      寝ます^。

       

       

       


      餃子^

      0

         

        ♪いやな雨が続いてますねえ・・・

         

        今日も近くでイベントがあったんだけど

        予定変更^

        福祉団体がやってる年に1回のバザーを

        見てきました。

        最近ブームのね^木の将棋があったんで

        値切って^値切って(笑^

        娘に教えようかなと・・

        買っちゃいました。。

         

        何か僕って野菜あんまし食べないでしょ^

        だけど餃子は食べれます、

        大好きなんですよ・・

        無性に食べたくなってね^

        2押しは王将の餃子^です。

         

        王将は1年ぶりくらいかな?

        ボリュームは以前より小さくなってたけど

        味はそのまま! 

            ↓

         

        カレーと同じく満足って感じです^。

         

        当分雨ですね。

        明日はリハビリ兼ねて遠出してきます。

        寒い方に行くんでね、

        ダウンコートを引っ張り出しちゃいました。

         

        天気は悪いけど実のある週にしてくださいね。

         

        寝ます^。

         

         


        | 1/929PAGES | >>

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM