しとしと^

0

    ♪雨がしとしと火曜日・・・

    今日は昼から人形町まで^^
    税理士さんのオフィスまで書類を取りにいってきました。
    これで税務申告は終わり・・
    年に1回ですからねえ、そうとうバタバタでした。
    これでフラッパーズに打ち込める!^

    うちらの特徴はねえ・・
    やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!
    このメリハリをキチッとつけるようにしてます。
    やることをやらず、遊んでる人はいないと思いますが(笑^
    キャストとして、チームとして、
    みんなが同じことをやらなきゃけないことも幾つもあります。

    昨日締め切った掲出物・・ってのもありました。
    緊張感ない人いないと思いますが・・・
    もし居たらケイコに影響していくでしょう。


    雨だとねえ。。行動範囲が狭くなるんですよ^
    明日も雨っぽい・・
    ついでだけどNエイチKにもひさびさ寄ってきます。

    次回からフラッパーズは2場も台本外す予定で
    進んでるんで、やっと小道具が使えそうです。

    風邪のほうは、クスリが効いてきて・・・
    鼻水とまりました。
    念には念をおして今から最後のクスリのんで寝ます^。


     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM