渋谷^

0

    ♪今日は青劇よこの倉庫にて
    小道具のチェックして・・・
    せっかくの渋谷なんだから
    いつもの行きつけのお店^
    落ち着けるオープンカフェにて
    作業してました。




    明治通りに面してるんで人の観察も
    面白いですよ^^

    今日は流行さんの奥さんが記者会見やってた・・・
    何年か前に僕が救急車で運ばれた交通事故とほぼ同じ状況ですね。
    後方ふ確認・・ってやつですね。
    僕はあばら骨ほぼ折れちゃっただけで助かったんだけど
    ほんとバイクはあれ以来怖いです。
    怖がってます(笑^
    生まれて初めての裁判・・・
    初めてお願いした弁護士さん・・
    解決するまで丸4年かかったけど
    一つ覚えたことがあります。。
    被害者が・・受けた被害をすべて証明すること!
    それに対して加害者があ〜だこ〜だ言ってきます。
    この個人のブログでさえ証拠として出されましたからね・・
    すべて有能な弁護士さんのおかげだ・・・
    もう裁判は懲り懲りですけどね(笑^
    流行さんとはつか作品でご一緒させていただいて
    青劇でやったカルメンでもご一緒でした。
    冥福を祈ってます。


    明日から週末ケイコ・・・
    どんどん行きますよ(笑^
    だって本番近くになって慌てるのいやなんで^




     

    コメント
    あい〜〜!
    ひさびさ、元気そうで良かったよ!
    波乱の人生(笑)楽しんでますか?
    ココは今年はあ・え・てやりませんよ。
    なんせココ初演キャストだからね。

    いつでも連絡すべし・・
    後輩たちを観に来てくださいね。
    • joppy
    • 2015/05/25 1:02 AM
    ジョージさん*¥(^o^)/*
    めっっっちゃお久しぶりになってしまいました!
    お元気ですか??
    愛は元気です❤️32歳になり、若干太りました!笑
    夏ココ!やるんですね!青春を思い出します❤️
    どこかで都合をつけて、かなちゃんと行こうって話してます!ジョージさんとも会いたいです❤️
    • 2015/05/24 7:34 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM