あめ^

0

    ♪週末ケイコ・・無事におわりました。。

    今日はねえ、強い雨が夕方から降るらしいってんで
    用事は早めにすませて戻ってきました。

    ひさびさ下北沢へ・・・
    活気のある街ですね、人がたくさんいる。
    さまざまなお店があります。
    そして劇場も十いくつ?あるかな^^

    そんな街で8月は熱〜い作品!
    そして演劇を志すものは一度は出てみたい劇場
    そんなとこでマイソングをやります。
    公共施設の大きな施設もいいんだけど
    やっぱ役者の汗が染み付いてるような
    劇場がすきです^。


    さっき^クローズあっぷ現代^見ちゃいました。
    ケンはとにー賞逃しちゃったけど良くやってるみたいです。
    トップですよ・・・あえてやらなくても^スルーしても
    トップのままですよ・・
    でも性格なのかな?やったことないことに挑戦したかったんだね・・
    歳とればとるほど安泰ってのが常だけど
    挑戦・・いいよね。。

    僕も毎年同じもの再演・・・大嫌いです(笑^
    人生つまらねえ・・
    そんなサラリーマンにはなりたくねえって感じで(笑^
    何かに挑戦してないと生きてるって感じないんですよ^^

    ケンがいつか凱旋公演があればはっぱかけに行きます。

    クローズあっぷ見た人しか判んないけど
    向こうでプロデューサーやってる川名もインタビューで出てました。
    陽子もキャスティングやってるからインタビューされてた。。
    川名は後輩です。
    陽子は僕の初舞台の演出家、ケイコ2ヶ月は英語で歌わされましたが(笑^

    仲間^先輩たちがどんな世界にいようが今の時代ちゃんと生きてる。。
    それが一番嬉しいです。


    週末ケイコも順調でした。
    いまだ雨に当たったこと無い・・・
    キャストに晴れ女いますから^^
    若干・・一部出遅れてるチームもありますが
    挽回してくるでしょう。気が強い人多いチームですから(笑^
    めいっぱい遊んでいいから、やる時はキチっとやろうよ
    休むときは遊ばず稽古もせず休もうよ・・・
    そんなメリハリをつけていきたいですね。。


    でわでわ^。。




     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM