黴菌^

0

    ♪連休はいかがお過ごしでしょうか^
    1年通してこんなに休日無くてもいいと思うんですが・・
    ま〜平和だからでしょうね。。

    2週間前に右足小指の横が脹れてきて・・
    菌がはいったのかな?
    皮膚科に行ったんだけど抑える薬だけもらって
    飲んでたんだけど、数日前からまたまた脹れてきて
    歩くのも痛いんで、昨日皮膚科に行って
    麻酔うって・・メスいれて・・・
    もう痛いのなんの・・・
    すこし腫れひいてきたんでクスリを飲みながら
    もうちょっと・・って感じです。
    ほっとくと恐いですね^。

    いつも公演終わると^疲れを取りに
    温泉に行くんだけど・・・
    今回は終わったとたん
    すぐ
    ワークショップ・・・
    そしてすぐ
    ラブリーズ・・・って感じで
    行けなかった。。

    なのでみんなの予定を上手く合わせ
    明後日から能登半島輪島方面にて
    温泉に浸かってきます。
    次への準備のために・・・!

    昨夜は・・・
    打ち上げに仕事で来れなかった方々と
    こじんまりとした打上げをしました。
    焼き肉(笑^
    世話になったんでね、
    ケジメだけはきっちりとしなきゃって感じで。。

    立場上子供と写真に写るのは滅多に無いですね^
    貴重なワンショット!(笑^






     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM