ふり返り^

0

     

    ココ7・・・

    すべての公演が集中力が途切れることなく

    パワー全開で良かったと思います。

    ケイコ初日から公演千秋楽まで・・・

    4ヶ月弱のあいだ、誰一人変わることなく

    予定どおりのキャストで千秋楽までいけました。

    5月初旬の顔合わせまでは

    いろんなドラマがありましたが、

    1人も欠けることなく行けたのは

    なんと7年ぶりのことですね。

    オーディションにより様々な

    環境のとこから集まってくれた仲間たち・・

    個性豊かな面々が集まりました。

    そりゃ〜すべてが上手くいくなんてありえませんよ。

    ただ目標^目的が全員同じってとこが

    団結を深めていきました。

    口で言っても聞いてくれない・・

    文章で渡しても無関心なとこも一部ありました。

    著作権法違反で他のキャストに迷惑のかかったことも。

    通しケイコが出来ない危機的状況で大人を含め

    多くのキャストが危機感を持って救ってくれたことも。

    公演に入るとマナー^思いやりってのが課題でした。

    楽屋のマナーが滅茶苦茶で他チームが整理整頓したことも。

    公演中一歩間違えば事故に繋がってしまうものもありましたね。

    キャストより頂いた色紙が歯抜けのため

    スタッフに渡せず返却したことも。

    この4ヶ月弱・・・

    他では真似のできない期間だったと思います。

    いろんな意味で成長した人多いはず・・

    欲の出てきた人がいたらその先で待ってますよ(笑^

    まだまだ大きい山を登りはじめたばかりです、

    いつかは下らなきゃならない山だけど

    もっともっと上に登ろうとする人、

    しんどいから後ろに逆戻りして行く人、

    別の分野で経験を生かそうとする人、

    いろんな方がいると思います。

    会える場所でまた会いましょう。

    ぜひ空気の澄んだ場所で会いましょうね。

    今の時期、作品を観にきてくれたお客様の

    感想などを聞いて周ってます。

    そして今回のキャストに出会えたこと・・

    自分の財産として残っていくでしょう。

    お客様にもありがとう・・・

    優秀なスタッフにもありがとう・・・

    周りで支えてくれた方にありがとう・・・

    泣いて笑って遊んで必死に努力して

    作品にしてくれたキャストにありがとう・・・

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM