客席^

0

     

    ♪さっきニュースでこんなのやってたあ・・・

    めんずのんの^公開審査オーディション!。

     

    今の時代は公開なんですね・・

    そもそもいまだに発刊してるってのが驚き^

    そういえば切り抜き探さなきゃ^

    なんか懐かしいです(笑^

     

    そんなこんなで最近は^

    苦楽を共にした十代の何人かから

    相談の連絡がくるんですよ。

    それは嬉しいですよ、

    僕の経験の中でしか話せませんが・・

    真剣に上を目指してる・・良いことです

    物事に近道はないけど、

    参考にはなってほしいです^。

     

     

    今日は連休明け初の病院に行ってきたんだけど

    帰りはのんびり歩ける距離なんで

    じゃ〜歩いて行こうと・・

    この前を通るんですよ・

        ↓

    新国立劇場!^^

     

    以前は仮設の壁に覆われてて、中は見えなかったんだけど

    工事が進むにつれ観客席ができてきました。

    だから通りからも丸見えって感じで。

    これからもこの道を通るの楽しみになってきました。

     

     

    さ〜寝ます^。

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM