どうだー^

0

     

    ♪あっちのツイッターばっかに載せてっと

    またかよ・・なんて言われるんで(笑^

    こっちに載せる!

     

    ど〜〜だ〜〜!

     

    もうめるめるって言いながら

    しんどい^でも快感^ふらふらだよ。
     

    更衣室で上半身見たら

    これがあばら骨っていうやつか?

    次回載せます。。

     

     

    最近の僕はというと・・・

    人間て当たり前のように空気を

    吸って生きている・・

    空気が無いと生きてないと思う。。

    最近の僕はあっちこっちの僅かな空気を

    かき集めながら何とか生きている・・

    忘れがちな当たり前に感謝しなきゃ。

    そんなこと考えてる最近です。。

     

     

    明日はあさに病院・・渋谷で先生と会って

    急いで戻ってきて・・それからお楽しみが・・

     

    なので寝ちゃいます^。

     

     


    恒例^

    0

       

      ♪今日の寒さに耐えてます・・・

       

      昨日よりむちゃくちゃ寒いですよね。

      とうとうマフラーも出しましたよ。。

      手袋も厚手にしなくちゃ^^

       

      夜もあまり寝れないし・・

      体調もちょいふらふらぎみなんで

      栄養つけよう!ってことで

       

      恒例のカレーランチ!。。

       

      今日の日替わりはチキンとじゃがいものカレー

          ↓

       

      めちゃ多様のスパイスが効いてて

      本格的なの苦手な方は辛いと思う^

       

      今の時期は選考・・の時期です。

      年齢なんてどうでもいいんですよ^

      「上を向いて^キラキラしてる方に

      お会いしたい・・」

       

      さ〜チカラが涌いた!

      週の後半も自分自身に

      向き合ってがんばります。

       

       

      嫌な夢見ませんように・・

      寝ます^。

       

       

       


      痩せ^

      0

         

        ♪なんでここまで痩せたのかって言うと・・・

         

        2年前の今は結構太り気味でした。

        最大で94.5圓泙任い辰討拭Α

        内科の先生に血圧も血糖値もヤバい水準かな?

        なんて言われまして・・・

        その前の救急車で運ばれたときの

        事故のときにもねえ

        外科の大先生に「少し太り過ぎよねえ。

        ごはん減らせばいいのよ、それだけ」

        なんて言われてて・・・

        ようし^やってやろうじゃないか!って気に。

        ごはんの量を減らして、その分おかずをたくさん食べて

        ジムに通ってとことん汗かいて、カラダを鍛えて・・

        みるみる体重が下がり、筋肉がついていくのを

        実感しはじめました。。

        最初の2〜3か月は本当にしんどかった・・

        でもそれを通り越したら楽しくてしかたない感じ。

        ちからコブ付いて、腹筋割れてきて、

        どんどん昔のような体形に戻っていく。

        今じゃ健康診断もがん検診も何もでなくなった。

        以前はよく精密検査ひっかっかてたもんね。。

        70坩焚爾砲垢襪砲老觜修靴鵑匹ったです。

        でも達成したもんね。。

        中年太り・・とか

        下っ腹出てる・・とか

        もう完全に卒業・・・

        あとは貧血たけは気にしつつ、

        ちょい増やして72堊宛紊魄飮して

        いこうと思ってます。

        痩せようと思ってる人がいれば

        無駄な金はかけずですね。

        炭水化物を減らす!

        身体を鍛え汗をかく!

        それだけだと思います(笑^

        是非挑戦してみてください。

         

         

        寝ます^。

         

         

         


        << | 2/944PAGES | >>

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM